仕事中のカロリー消費方法

仕事中のカロリー消費方法
忙しい仕事の間をぬって、トレーニングの時間がとれないと言うかもしれませんが、あなたが働いている間でもトレーニングができます。
あなたのスケジュールに加えずに、適当にやり、かつ適当に続けるのを助けるためにこれらのカロリー消費方法をチェックしてください。
あなたの通勤をよりアクティブにしましょう。
できるなら、働くために歩くか自転車に乗ってください。
公共交通機関を使わなければならない場合は、ウォーキングに費やす時を最大限にしてください。
また、階段を使うことができる場合、エレベータを使わないでください。
一日間じゅう歩きましょう。
電子メール、テキストあるいは電話をする代わりに、あなたのメッセージを共有するために同僚のところまで歩いてください。
電話をする必要がある場合、電話しながら歩いてください。
休憩中は、ウォーキングするための時間となりえます。
ウォーキングはあなた自身を緩めてリフレッシュする時間であるとともに、あなたにエネルギーを与えるでしょう。
何人かの同僚に一緒にやって来てくれるように依頼するのもいいでしょう。
互いに責任のある状態を保つことができ、長続きできるかもしれません。

 
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